2014年03月02日

オープン戦日程

こんにちは!


3月と4月のオープン戦の決定した日程をお知らせします。


3/8(土) vs大阪国際大学 @常葉大有玉グランド(旧浜松大有玉グランド)

3/9(日) vs大阪国際大学 @はましんグランド(はましんレクレーションセンター内)

3/14(土),15(日) vs東海理化、平林金属 @東海理化グランド

3/21(祝金) vs戸田中央総合病院 @磐田市豊田グランド

3/29(土),30(日) vsペヤング @ペヤンググランド

4/6(日) vs東海学園大学 @小笠山運動公園

4/13(日) vs靜甲 @靜甲グランド



日程のお知らせが遅くなり申し訳ありません。


いよいよ来週から毎週オープン戦が入っています。


もしよろしければ現地でドリーム☆ワールドのソフトボールを楽しんでいただければと思います!


今シーズンもご声援よろしくお願いします!



(写真は先日グランド練習を観にきて下さった石黒様からご提供いただきました。)



同じカテゴリー(活動予定)の記事
Posted by ドリーム☆ワールド女子ソフトボール at 11:11│Comments(3)活動予定
この記事へのコメント
ありがとうございます。チーム一丸勝利目指してがんばってください。
Posted by 石黒智二 at 2014年03月02日 13:58
こんにちは。
いよいよ始まりますね。
今シーズンもドリーム☆ワールドのソフトボールを
楽しみにしています。
怪我には気をつけて、全員で開幕を迎られるようにしてください。
Posted by leo17 at 2014年03月03日 13:47
4/6(日)の東海学園大学との試合場所が分かりましたら、掲載して頂けないでしょうか?
Posted by metsu at 2014年03月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープン戦日程
    コメント(3)